暇なのでやっぱりアド回ってました

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 もちろん海底。現在書き始めた時点で9回回ってます。この後も回ります。 アドバンスカプセルa・・・83 海輝石アプサラス・・・299 ウォパル結晶・・・5 アドバンスカプセルaが553個に、 海輝石アプサラスが1953個になりました。 主にモデュ掘りしてます。今日中にリスク50までは行きたいと思います。 Ps.すっかり忘れてたんだけど塩漬けして置いたほうが良かったのかな・・・?もう売りに出して速攻売れたけどw

   2015年02月24日     0分で読めます
進 捗

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 ダメです なんか5回回ったみたいです、 アドバンスカプセルaが470個になったらしいです。 久し振りのマガツなんですけど、 45分頃に回線が落ちまして再起動するはめに・・・帰ってこれたんだけど、3週目に回線落ち・・・ マジ萎え(☝ˆᴗˆ)☝ ここからマガツ前の出来事 まず、倉庫から5m引き出して、 ブロッカブレッドを+10光属性50潜在1で放置してたので潜在3+10に、 フブキライテイを+10光属性50潜在0を潜在3+10にしました。 強化リスク軽減(+1)を50個使ってたのであまりの2mほどで60個ぐらいリスク軽減1を買いましたとさ。 PS. Gu楽しいですね・・・・自分はPSがダメダメなのでマガツぐらいでしか強く無いですが・・・・

   2015年02月23日     0分で読めます
アドカプaを集めるだけ(その4)

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 今回は身内4人で3回行ってきました。バーストしまくって激うまでした。 成果をどうぞ! アドバンスカプセルa・・・91 海輝石アプサラス・・・370 ウォパル結晶・・・7 アドバンスカプセルaが433個になりました。500個超えたら暇つぶしででも行きたくない(((

   2015年02月22日     0分で読めます
MinecraftとかNECOのおはなし

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 マイクラとかすっかりやってないわけですが。 最近某氏がGMやってるとある鯖に行った時にまたマイクラ鯖作ってみたいな~なんて思ったりもしたのですが、Javaを組まない宣言とか(Javaが嫌いすぎるアレ)やってるのでC#でマイクラのサーバーできるんじゃね?ってことで模索してたりしてました。 ところが! nPro(PSO2)とかいう害悪のせいでデバッグすら出来ないことのほうが多いとかいうアレ、そもそもVisualStudioすらまともに起動できないことが多々あります。 まぁアドカプ集め終わったしプログラム組んで遊ぼうかなと。 NsenEarthquakeCOmmenter3とかは待ってくだしあ・・・善処します(☝◞‸◟)☝

   2015年02月21日     0分で読めます
ここ数日間のまとめ

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 現在のアドバンスカプセルaの所持数は342個です。 これからはカプセル目的ではなく、暇つぶしでアドクエでも回ろうかなと思います。 ここからスクショ ラッピーが床に埋まってたり・・・ [][1] 夜光瞳 小を9.3mで買ったり・・・ [][2] そしてマイルームをビル街にしてみたり・・・ [][3] ※3m強かかってます すくしょおわり。 その他のことに関しては次の投稿で。

   2015年02月21日     0分で読めます