見出し

【終了】3/4 ingenSVR メンテナンスに関してのお知らせ

   2015年03月03日     1分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

メンテナンスは終了しました。


ホコリが溜まりまくってるみたいなので掃除してついでにディスク・メモリチェックなども行いたいと思います。

実施時間

  • 3月4日 午前10時~午後3時

作業内容

  • 物理的機器の掃除
  • HDDの整理、故障確認
  • メモリの故障確認
  • メインPCのOS入れ替えのための準備

実施中のサーバーへのアクセスについて

blog.ingen084.net
data.ingen084.net

についてはAzureで運営しているのでアクセス・通常通りの使用が可能です。

ingen084.net
gyazo.ingen084.net
quake.ingen084.net
minecraft.ingen084.net
refinefps.ingen084.net
rpg.ingen084.net
ssl.ingen084.net
wiki.ingen084.net
www.ingen084.net

については、アクセスできなくなります。
それに対する処置として、

ingen084.net
www.ingen084.net
gyazo.ingen084.net(閲覧のみ可能)

をサブ機のノートPC(Win10)で置き換えて実行致します。

Ps.誰も使ってないとは思うけど長時間落ちるので・・・。