見出し

お腹すいたマン

   2015年03月02日     0分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

朝起きれなくて禍津に行けなくて萎えてたんでN:Comごにょごにょやってました。ちなみに現状うまく動いていません

それにしても考え事をするとお腹って減るもんですね、腹ペコマンでした。

PSO2の方ですが、共闘祭のお陰でエクスキューブ美味しいですね。やっと300個超えました。(まぁ50個以上溶かして遊んでる自分が悪いのですが)

☆12とかは拾ってないです。でもチャレンジクエストで追加される☆13をアーレスの餌にしたい感あります。とりあえず属性値30%越したいから1本だけね?

チャレンジクエスト楽しみですね。

ではでは。