見出し

☆13新世武器の強化について

   2016年07月28日     0分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

報酬期間なのも合わせてめっちゃ楽ですね

アウラヴェルハール2つドロップしてたんで強化してたんですけど、
素材を買った分を抜くと3m強ぐらいでできました
とりあえず新世武器のノクスキュクロスをコレクトファイルで集めて、それを適当に強化して13につけていくッて感じで強化していきました。

そのノクスを強化する過程なのですが、正直エンペ狙いで緊急回りつつついでに落ちた☆9↑かつ強化値がついた新世武器を合成していくのが手っ取り早いです。
正直エンペよりもEXP入ったりしますよ、ちょっとお金かかるけどね。

やっぱり報酬期間だからかエンペ付きの武器がものすごく高いのですが、自分で掘ったもの限定で考えると非常に安くできると思います。
まぁエクスキューブはその分少なくなるんですけどね。

メセタが完全になくなったのでOP付けはまた今度…(