見出し

流石に更新しなさすぎた

   2016年07月12日     0分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

やっぱり適当にでも更新しておかないとね。お久しぶりです。

先週末Borderlands2に誘われてしばらくやってたんですけど、かなり面白いですね、あれ。
ゆっくりとマルチで2周目やってます。

そろそろ夏休みですね。そういえば4月から学校行ってます。それだけです。

あ、 gyazo-ingenSVRについて。
Let’sEnclypt(眠いので誤字ってたらすまん)が生成する証明書に何故かgyazo.ingen084.netだけ入ってなく、証明書エラーとなっておりました。
応急処置としてSSLを無効化しておきました。
なのでhttpsで接続しようとすると何故かgitlabの画面が表示されると思います()

そういえばマイクラの身内工業鯖とかやってるんですけど、ちょくちょくスクショ乗せていったほうが良い気がするなぁ…。だいぶ発展してるところからだけど。