見出し

最近まともなタイトルをつけた記憶が無い

   2015年03月26日     0分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

タイトル通り。

3/28 8:00~3/29 は私が不在になるので鯖落ちたりしたらごめんなさい・・・・(いうて今まで鯖落ちたまま気づかなかったりとか多かったけど)

29日超えても帰ってこなかったら死んだと思ってくれて問題はないです。多分。

そしてメンテ告知をば。

4月前半にメインPCのOSの入れ替えを行うためいつもどおりサーバーが制限されます。

詳細はまたこんど。