アドカプaを集めるだけ(その3)

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 今”回”は9回行きました。眠気のあまり1回ペロってリスク上がってません。 成果をどうぞ。 アドバンスカプセルa・・・96 海輝石アプサラス・・・392 ウォパル結晶・・・2 でした。 ( ˘ω˘ ).oO(もう海底行く必要ないんじゃないかな)

   2015年02月21日     0分で読めます
アドカプaを集めるだけ(その2)

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 今日は10回行きました。1回回線落ちのせいで1つリスク上がってません。 成果! アドバンスカプセルa・・・112 海輝石アプサラス・・・376 ウォパル結晶・・・10 今回はクローン0回でした。 ではではー

   2015年02月20日     0分で読めます
アドカプaを集めるだけ

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 海底をぐるぐるしてました。 浮遊大陸ではないのはあれです、ドラゴン系のボスは苦手だからです。 7回行った結果、 アドバンスカプセルa・・・71 海輝石アプサラス・・・292 ウォパル結晶・・・10 でした。 アドカプaは2~300個ぐらい所持しておきたいです。モデュの旨さを知ってしまったので・・・( ではでは。

   2015年02月19日     0分で読めます
アドクエブーストだったので経験値ついでにモデュ掘り

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 なんか遺跡VHのリスクが+10だったので身内で適当に行くことに。前日までに準備してました 適当にやってましたが結果をどうぞ(最終更新20時) 武器 5スロ: 1 3スロ: 3 防具 2スロ: 3 めちゃくちゃ価格が暴落してますけど敢えて通常時の価格で出しておきます….(まぁ早く売れても欲しいけどさすがに急いだせいで数m変わるのはね・・・) 日付変わった頃に浮遊大陸ぐるぐるしてあどかぷaを集めるだけの簡単なマゾゲーが始めるみたいです

   2015年02月17日     0分で読めます
ブログを再作成しました

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。 あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。 画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。 Azureで立ててみてます。 正直ブログって言っても書くこと無いというかHTML組むのが正直苦手なのでお遊び程度に!

   2015年02月16日     0分で読めます