見出し

どうも

   2015年07月18日     0分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

おひさしぶりんご

最近の趣味はネットワークプロトコルを考えることです。

HDDが割りとまじでやばくなってきたのでそろそろ新しいHDDとSSD買って入れたいです。やっほいやっほい。
NECO3のネットワーク部分、できたとかほざいてましたけど高確率で書き直すと思います。

NECO3完成まではまだまだ長いとは思いますがなんたらかんたら。