見出し

イデアル

   2015年03月18日     0分で読めます

この投稿は過去のWordPressからの投稿を移植したものです。
あくまでこんな事もあった・過去こんな考え方をしていた程度でお受け止めください。
画像が表示されていない部分が存在します。ご了承下さい。

イデアル思ったよりもかっこいいですなぁ… ただウォンドのリーチにあった長さじゃないのがなんともw(ノクスキュクロスを見ながら)

18日メンテ前の話

そう、イデアルの潜在はザンバースに乗るのかって検証しようとしてたんだけど潜在1開けてWiki見たらもう検証されていたというw

所持メセタが数百kしか持ってなかったので塩漬けしてたモデュを全部売り払って(5m弱になりました)強化スキップを急いで交換しつつ強化してたらラムグラがなくなっていることに気付きチャレンジマイルをラムグラに交換しつつ潜在1+10(内失敗1回)にしました。

ここから18日メンテ後の話

ズィレンハイトとリンドブルムを+10にしたところ所持メセタがほぼ0になったのでアドクエ森林に行って取り戻してきた模様

疲れた…