ほわいとでぃ

ノクスキュクロス5本目出ちゃったので+10にしておきました。。。

XHルーサー楽しみです・・・

アドバンスカプセルaが707個に、
海輝石アプサラスが2324個になりました。

日付変わったら森林を走り抜ける作業を始めます…

暇なのでやっぱりアド回ってました

もちろん海底。現在書き始めた時点で9回回ってます。この後も回ります。

アドバンスカプセルa・・・83
海輝石アプサラス・・・299
ウォパル結晶・・・5

アドバンスカプセルaが553個に、
海輝石アプサラスが1953個になりました。

主にモデュ掘りしてます。今日中にリスク50までは行きたいと思います。

Ps.すっかり忘れてたんだけど塩漬けして置いたほうが良かったのかな・・・?もう売りに出して速攻売れたけどw

進 捗

ダメです

なんか5回回ったみたいです、
アドバンスカプセルaが470個になったらしいです。

久し振りのマガツなんですけど、
45分頃に回線が落ちまして再起動するはめに・・・帰ってこれたんだけど、3週目に回線落ち・・・

マジ萎え(☝ˆᴗˆ)☝

ここからマガツ前の出来事
“進 捗” の続きを読む

アドカプaを集めるだけ(その4)

今回は身内4人で3回行ってきました。バーストしまくって激うまでした。

成果をどうぞ!

アドバンスカプセルa・・・91
海輝石アプサラス・・・370
ウォパル結晶・・・7

アドバンスカプセルaが433個になりました。500個超えたら暇つぶしででも行きたくない(((

MinecraftとかNECOのおはなし

マイクラとかすっかりやってないわけですが。

最近某氏がGMやってるとある鯖に行った時にまたマイクラ鯖作ってみたいな~なんて思ったりもしたのですが、Javaを組まない宣言とか(Javaが嫌いすぎるアレ)やってるのでC#でマイクラのサーバーできるんじゃね?ってことで模索してたりしてました。

ところが!

nPro(PSO2)とかいう害悪のせいでデバッグすら出来ないことのほうが多いとかいうアレ、そもそもVisualStudioすらまともに起動できないことが多々あります。

まぁアドカプ集め終わったしプログラム組んで遊ぼうかなと。

NsenEarthquakeCOmmenter3とかは待ってくだしあ・・・善処します(☝◞‸◟)☝

アドカプaを集めるだけ(その3)

今”回”は9回行きました。眠気のあまり1回ペロってリスク上がってません。

成果をどうぞ。

アドバンスカプセルa・・・96
海輝石アプサラス・・・392
ウォパル結晶・・・2

でした。

( ˘ω˘ ).oO(もう海底行く必要ないんじゃないかな)